記事一覧

ナイキの一足で、レトロスポーツな世界観を楽しむ!

若者を中心にゴルフ人気が爆発。そんなニュースを見たことありませんか? 確かに、密にならず遊べるゴルフは、このコロナ禍において打ってつけですからね。ナイキ スニーカーとなると、やっぱりゴルフファッションが気になるところ。

限定版日本未販売 ナイキ エアマックス 1G NRG ゴルフシューズ 偽物

<特徴>
・合成皮革アッパー
・すべての気象条件で防水保護を提供
・フルレングスのPhylonミッドソール
・あなたのラウンドを通して軽量の快適さと安定性を提供します。
・可視マックスエアーユニット
・インナーにフローラルプリント
・ソックライナーに "NO DENIM ALLOWED"プリント
・あらゆるステップで最大限のクッション性を発揮
・無縫合合成オーバーレイ
・あなたの足をドライに保ちます。
・統合トラクションアウトソール
・かかと部分に「ナイキ Air」のロゴをデボス加工
・オールラウンドコンフォート

で、今回注目したのが、ナイキのゴルフライン。2020年より「ナイキ メイド フォー ゴルフ」と銘打ちゴルフシューズ市場に参入してはいましたが、今春は新作シューズだけでなく、キャディバッグやカートバッグなど、展開するギアのレンジを拡大するんです。

昨今、特に春夏シーズンのゴルフウエア&ギアは、派手なデザインや色が人気ですが、「ナイキ メイド フォー ゴルフ」は意外にもシック。まぁ、シューズにおいて「オールスター」や「ワンスター」といった名作をベースにしている辺りからも、大人が取り入れるには打ってつけだとは思っていましたけどね。

シューズはもちろん、ラウンドバッグなどもグリーンだけでなくゴルフ場への行き帰り、なんなら普段使いだってできちゃうかも。そんな、パッと見はゴルフギアとは思われないアイテムなら、洒落感はもちろん、意外性でちょい注目されちゃうかもですよ。


【関連記事】:スーパーコピー時計、最高ブランド腕時計コピー偽物通販(N級品)専門店!

コメント一覧

ブランドコピー買ってみた URL 2022年03月30日(水)18時33分 編集・削除

スーパーコピー 買ってみた ブログ,スーパーコピー 安全なサイト

シャネル キャップコピー URL 2022年03月31日(木)17時48分 編集・削除

シャネル/キャップの人気アイテム「メルカリ」でお得に通販、誰でも安心して簡単に売り買いが楽しめるフリマサービスです。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー